08.04.21 【動画】V-MAX
Vmax排気音4
有給消化で会社を休み(爆)、久々に乗ったのでつい嬉しくて撮ってしまった。
音が割れないように気をつけてチョット長めに管理人のV-MAXを撮影。
07.10.15 【動画】V-MAX
VMaxで東名
やっとVmaxにカメラをマウントした。ハンドルマウントなのでブレは仕方ない。
ツーリング帰路での東名高速 吉田IC〜清水IC。
07.09.22〜23 【写真】V-MAX
Vmax ML全国off
9/22〜23に行われたVmaxML全国OFFへ参加してきました。
次期MAXの話、Turboの話等々情報収集。とても有意義な2日間でした。
07.08.05 【写真】V-MAX
ほうとうツー
VmaxMLの大島さん主催の「ほうとうツーリングへ参加してきました。
双葉SAにて合流し、一路諏訪の「小作」へ! あんな台数のVmaxで走ったのは初めて♪
07.06.24 【動画】V-MAX
V-MAX排気音3
再度管理人のV-MAX排気音を収録してみた。
音が割れない様気を付けたが、やはり割れてしまった。モーピクじゃ駄目なのか?
06.09.19 【動画】林道
市営林道 柳平線
以前撮った物をネタ代わりにup。ダラダラ走っているので、チト退屈かも。
市営林道 柳平線全線動画収録。


06.07.27 【動画】林道
林道ツーリング fox&kaaz
林道ツーリング初のヘルメットマウントで撮影。
今の所これ以外ネタがない為公開(笑)。
06.08.15 【レポート】ツーリング
moon氏との再会ツーリング
moon氏と再会すべく単独で神奈川へ。
06.09.10 【動画】林道 容量の関係で一端削除
大明神林道アタック
日曜の午後、子供が昼寝している間に林道アタック。
大明神林道全線動画収録!
06.09.23 【動画】V-MAX
V-MAX排気音
管理人のV-MAX排気音を収録してみた。
若干音が割れてしまっているので、機会が有れば撮り直し予定。
06.10.22 【動画】V-MAX
V-MAX排気音2
管理人の友人であるHi-Lo氏が自身のV-MAX排気音を収録、提供してくれた。
ESPER特注2本出しTypeVBIG!
07.04.02 【レポート】車検
車検レポート
2年毎に必ず訪れ、管理人を毎度憂鬱にしてくれる車検。
少しでも費用を抑えようと毎回ユーザー車検を受ける管理人である。